--.--.--(--)


最近の出来事
2007.08.04(Sat)
最近の出来事日記に、書いてみますね^^

う~んと、まず妊婦検診に行って、お腹の中の子は、女の子の方が、確率的に言って、高いといわれました^^vそれから、7月17日から25日まで入院しておりました;;

第2子の時にも同じだったんですが、(その時も入院)やっぱり今回もまた、子宮の長さが短くなっており(このままでは早産になる為)、始めに受診した病院から救急車で、NICUがある病院へ運ばれまた;;(これで、人生2度目の救急車体験) そこで、早産にならないように、手術をしました;;経過は今のところいいのかな?^^;
 
[READ MORE...]

性別
2007.07.09(Mon)
さて久々の日記です。
何書こうかなぁ~っておもいつつも報告ですね^^
日記お休みの間に、妊娠しておりました^^;ってもう少しで6ヶ月を迎えます。
住居も変わり、千葉から秋田へと・・・新しい職場は、通勤時間が、とても長く、自宅から駅まで車、それから電車でゆらゆら寝て駅につくとそこから歩き・・・とってもきついです;;みがるだったらそんなことは、考えないんだろうけどね。。
で。。職場の異動となり今度は自宅からすごく近い場所になったので^^v通勤が、楽になる~~って少し気も楽になりました。
今月の10日に、妊婦検診・・その時にちゃんと性別がわかります^^
今度は女の子が欲しいです。上に男の子が、2人もいるのでもう・・男は・・・、でも元気に生まれればそれで何よりなんですがね。。。でも、フリフリのスカートはかせたい!


じじと孫
2007.03.16(Fri)
20070316003059.jpg

今日の夜は、露店してました・・・
まったく、売れません・・・

早起きは・・
2007.03.10(Sat)
今日、内藤さんの頼まれごとでリネへイン・・・
誰もいないんだろうぁ~と思うとおは~^^の声、いましたそれもあたしの大好きな人が
少しの間でしたが、インして得した気分でした^^b内藤さんありがとう
さてこれから子供とでかけてきます~す。これってリネと関係のない日記?ですね^^夜は、戦争だ!みなぎって逝きたいと思います・・・でも後衛なのでひかえめか・・・



ネタ?
2007.03.10(Sat)
20070310003642.jpg

2日目のアナキムでの1コマです。
グラPTかっこいいですね~><
内緒ですが・・・内藤にリチャするの忘れるぐらいみとれてました^^;
[READ MORE...]
